クエン酸ソーダ

明日早番なのにこんな時間なのに起きてる。

寝れないからこんなことしてる。

永遠のテーマ、好きってなに?って。

“好き”の前に“興味”があり、”知る”ことで”知ってほしい”に繋がるがわたしの中の構造式。

 

他人だし最初のうちなんて何にも知らない関係。ただただ転がされてると思いつつも好きになりきれなくても興味あるし興味持たれたいし愛されたい、、

人間って欲張り。せめてこれだけしたいって思っても1つの欲が叶うとその上を望んでしまうもんね。

なに考えてるかわかんないしってよく言うけどなに考えてるか分かったらつまんないし怖いし気持ち悪い。

考えてることわかんないから話したいって思うし聞いてほしい。

 

はー、難しいなあまったく。

 

 

寝ないと、4:00起きか

 

201900701