好きな人が好きな人を好きになりたい

 

6月ですね。ていうかもう中旬ですね。

2019年始まってもう半年が経とうとしてるなんてやっぱり不思議。“time is money”とはまさにこういうことでは。

 

時間は過ぎても変わらないもなのがあったり

自分では気づかないうちに変わっているものがあったりします。

変わろうと思っても人間ってなかなか変わらないものなんですよね

まあそこで残念と思うのか、それをプラスに変えていくのかはその人それぞれでもあったり。

例えば、わたしは昔からそう今も、何に対しても嫉妬深く執念深い部分が人より長けていたりする気がします。

もちろん恋愛だけでなく仕事や人間関係においても。

自分より良いものを作る人、自分よりいいセンスを持っている人、自分より評価貰っている人、、、これらってきっと人によって基準が違うしわたし自身は自分を基準にしてるから言い出すときりがないんですよね実際。

何が言いたいかってとにかく負けず嫌いなんですよね。負けるとすぐ泣きます

 

”嫉妬”っていいようにも捉えることができると思うんですよね。嫉妬して負けてらんないって思って仕事めちゃくちゃ頑張るとか。

恋して好きになった人に恋人がいてもその恋人以上に綺麗になって可愛くなって好きになった人よりいい人に出会うぞとかね。

 

(好きな人が好きな人を好きになりたい)

市川拓司 『恋愛寫眞 もうひとつの物語』

20190615