今日はおやすみ。

ロングスリーパーなのかなってくらい寝た。

(前日7:30から仕事してたのに寝たの3:00とかだったからなのかも)

昨日の出来事、2つの記憶。

 

ひとつめ。

実家に帰ってるんだろうか(かあちゃんとうちゃんいたから)

レンタルしたであろうDVDを返しに行こうと

話してる様子。楽し気に話す3人。

ふと返却期限を見るわたし

5月4日まで、、、ん?何ヶ月前なの?え?

混乱する。延滞期限がどうちゃらと言い出す。

とうちゃんがなんかぶつぶつ言う。

 

ふたつめ。

 

好きな人から久しぶりに連絡がきた。

好きだよって書いてある。なにこれ、、

どきどきする。なにこれ、、

 

 

 

これ全部夢だった。

なにを意味するのか、ただ単にわたしの欲望なのか。わからないけど忘れてしまいそうな記憶だからここに残す。

 

20190712