気まぐれの

 

なーんか急に始めたくなった

ブログっていうとわたしの中ではデコログが

ナンバーワンヒットで中学生の時は

mixiやホームページ制作(通称:ホムペ)

平成が終わったからとか

理由はなーんもないけどとりあえずブログってたまに書きたくなる、というかこうやって自分が何かを考えながら文字にすることが好き

 

 

職場に新人の栄養士がきた(以下あーちゃん)

あーちゃんは3日目にして仕事にこなくなった

月曜日も休むらしい

何が嫌だったんだろう

 

あ、月曜日と言えば行きつけの美容院で

pinkmake eventがあるので行くのです

ああ、女子に生まれてよかった

洋服買ったり自分の好きなものを買って家を改造したり自分の好きで自分を作っていくのが好き

あ、別にナルシストじゃないですよ

自分のこと可愛いとかも思ってないです

ただいきってるだけやで

 

あーちゃんも仕事なんて生活の一部であるにすぎないのに好きなことで埋め尽くす道具に使えばいいのに

 

わたしは好きなことをやるために仕事する

 

それにしてもコナンおもしろい

新一と蘭ちゃんかわいいなあ

 

20190511